- PR -

- PR -

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

- PR -

« 痛みを生む低気圧群が列島に接近中 | トップページ | 低気圧の異常な数と配置 »

2017年5月14日 (日)

今日は低気圧に挟まれています

Tenki0514

Tenki0515



2017年5月14日

今日は朝方から急激に疼痛が始まりました。
久しぶりのレベルです。

天気図を見たらご覧の通り。
今後、さらに低気圧は列島を挟む形になるようです。

みなさんの身体に異変が起きたのではありません。
すべては低気圧のせいです。

ですから他の原因に悩まされずに、過ぎ去るのを待ってください。
痛み止めでもなんでも頼って、安静に過ごしてください。

今日が日曜日でよかったです。

« 痛みを生む低気圧群が列島に接近中 | トップページ | 低気圧の異常な数と配置 »

低気圧」カテゴリの記事

腰痛の根本治癒をめざして

  • ある日、私を襲った激しい腰痛。そこから腰痛との闘いと研究の日々が始まりました。現在は急速に持ち直し、また元の穏やかな日常を取り戻しつつあります。 そこでこのブログでは、強度の腰痛から帰還した管理人の体験を軸に、腰痛の根本原因と治癒方法を探っていきます。 私の体験が、少しでも多くの辛い思いをされている方々の助けや救いとなれば幸いです。
無料ブログはココログ