- PR -

- PR -

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

- PR -

« 慢性前立腺炎はビーポーレンを10か月飲めば治る | トップページ | 11月は神経性疼痛持ちの鬼門 »

2016年10月23日 (日)

低気圧にねらわれた日本

Tenki10231

Tenki10232


今日は久しぶりに肩、腰あたりが異様に張った。

気になって天気図を見るとご覧の通り。


まるで意図的にねらわれたかのように、
日本列島が低気圧軍団に囲まれている。

八方ふさがり、四面楚歌。


それにしても2016年の日本は、こうした異常な
低気圧包囲網状態が多すぎる。

秋雨前線とかそんなレベルではない。


これでは神経痛持ちはどうにもたまらない。
以前にも書いたが、気圧の数値より、低気圧の数や陣取る場所、
囲まれ方、挟まれ方がポイントなのだ。

その観点からすると、今日から明日にかけてはたまらない。


急に身体の節々が動くのもままならないほど張り出したのは、
すべてこの気圧配置のせいだ。





« 慢性前立腺炎はビーポーレンを10か月飲めば治る | トップページ | 11月は神経性疼痛持ちの鬼門 »

低気圧」カテゴリの記事

腰痛の根本治癒をめざして

  • ある日、私を襲った激しい腰痛。そこから腰痛との闘いと研究の日々が始まりました。現在は急速に持ち直し、また元の穏やかな日常を取り戻しつつあります。 そこでこのブログでは、強度の腰痛から帰還した管理人の体験を軸に、腰痛の根本原因と治癒方法を探っていきます。 私の体験が、少しでも多くの辛い思いをされている方々の助けや救いとなれば幸いです。
無料ブログはココログ