- PR -

- PR -

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

- PR -

« 痛みを生む低気圧はhpより質と個数,配置 | トップページ | 低気圧 + 前線の影響で体調が落ちる »

2016年4月27日 (水)

日本列島を囲む6つの低気圧の猛威

Teikiatsu427_2


久しぶりにかなり調子がわるくなりました。
痛み止めが効かないぐらい痛みを感じます。

私の家人もいつになく痛みを訴えています。


そこで例のように天気図を調べてみました。
すると案の定、上の図のように列島が低気圧群に囲まれていました。
この図は予想図ですが、現時点でもすでに近い状態です。


hpの数値はそれほど低くはありません。
しかし、前回書いた通り、個数と配置が問題なのです。
列島を挟み込むように複数の低気圧があるのが一番きついです。
今回はそのわかりやすい例になっていると思います。


いつもより強めの痛み止めを飲みました。
無事効いてくれることを願います。








« 痛みを生む低気圧はhpより質と個数,配置 | トップページ | 低気圧 + 前線の影響で体調が落ちる »

低気圧」カテゴリの記事

腰痛の根本治癒をめざして

  • ある日、私を襲った激しい腰痛。そこから腰痛との闘いと研究の日々が始まりました。現在は急速に持ち直し、また元の穏やかな日常を取り戻しつつあります。 そこでこのブログでは、強度の腰痛から帰還した管理人の体験を軸に、腰痛の根本原因と治癒方法を探っていきます。 私の体験が、少しでも多くの辛い思いをされている方々の助けや救いとなれば幸いです。
無料ブログはココログ